fc2ブログ

TOTO 新宿ショールーム

昨日 日曜日お台場BIGサイトでの展示会と

新宿TOTOショールーム

を見てきました。


案内

高層ビルのショールームらしいですね。

水栓金具の向こうは、ビル郡を見下ろし

夜景を、見ながらのキッチンも

また良いでしょうね


高層展示

シャワー浴槽

こんなお風呂アリ、上からシャワーが

手洗い

洗面台ではボールが光ってます。

さすが Super Space TOTO



東京ならではのポスターを見つけました。

ポスター

地方からの方が、多く働く東京ならでは

のポスターですよね。

故郷にいる両親のために

リモデル店をご紹介良いですねー

茨城県デーみたいな企画を、

東京、横浜、名古屋、大阪、その他

主要都市で、やってみたいですね。

それには、TOTOリモデルクラブの名において

本当に信用ある業者でないと、

いけません。

依頼した方が、近くにいないのですから


休憩


チョット 休憩ゆっくり

ソファーに腰掛け外を見ると

鳥が下を飛んでました。

飛んでる鳥の背中を見るなんて

なかなか無いことですよね。

なんと、ゆったりとした

ショールームでしょう。


ア!!打ち合わせがあるので

続きは、また後日









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村上 一美

Author:村上 一美
「一期一家」へようこそ!

茨城県、水戸市、ひたちなか市、東海村、エリアで工務店を営んでいます。

外断熱住宅の本音などその他、日々の出来事を,載せていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク